北欧と古い物と食べ物と

好きな事だけをやって生きていきたいという欲望のもと書いています

よしざわ窯のお皿が来ました

最近の窯元の作るお皿はおしゃれな物が多く、基本アンティークが好きな私でも

ついついポチッとしてしまいます。

今日はついに、数日前にポチッとしたよしざわ窯のお皿が到着しました!

f:id:vertolive:20180726132625j:plain:w300


よしざわ窯の耳付きのお皿は大人気で、すぐに売り切れてしまいますが、

今回はキャンセルが出たらしくたまたま購入できました。

これから何を入れようか考えます(料理はめんどくさいけど)。

私は、器は見る専なので、何枚あってもいいですね。

こちらのお皿は1枚1080円と、お値段もお手頃なのでコスパ的満足度も高いです。

よしざわ窯は

よしざわ窯ネットショップ on the table 

(数はあるけどタイミングが重要、隔週月・金に売り出し)

 

www.yoshizawa-gama.com

楽天なら illumi


Yahoo!ショッピングなら TOURBILLON

(お店で依頼しているのか、窯元のネットショップに売っていない皿がある)

TOURBILLONヤフーショップ - 和洋食器|Yahoo!ショッピング

で購入できます。

次に狙うは小石原ポタリーです。がんばるぞー!(何を?)